「 図面ダウンロード 」一覧

【家具DIY】ラダー本棚の作り方~SPFとホワイトウッド材で作った男前本棚~/図面あり

【図面ダウンロード可能】人気のラダーと棚を組み合わせた本棚を作りました。脚と棚板をダボ接合&片欠き加工で組み付け、黒板ペイントとブライワックスで仕上げた男前デザインです。構想から3週間…。大満足の作品が出来ました!

記事を読む

【木箱DIY】冬を楽しむ!サバイバル風燻製ボックス(スモーカー)を自作しよう/図面あり

【図面PDFダウンロード可能】寒さを楽しさに変えるDIY!自作の燻製ボックで一味違った美味しさを堪能しよう!普通のデザインではなく、インテリアとしても活かせられるようカッコイイ木箱のデザインに仕上げました。

記事を読む

【木箱DIY】自然派素材(木箱)で鮮度を保つ!ツーバイ材で野菜ストッカーを作ろう/図面あり

【図面ダウンロード可能】野菜の鮮度を保ちながら保管したいと思い、通気性の良い野菜ストッカーをDIYしました。木の風合いと野菜がマッチするようにナチュラルテイストな仕上がりです。

記事を読む

【棚DIY】男前ラダーシェルフの作り方 ツーバイ材で作ろう/図面あり

【図面PDFダウンロード可能】ALLツーバイ材で作る男前ラダーシェルフのご紹介です。ほぞ穴加工でビスを1本も使わず組み立て、脚はつや消し黒で鉄っぽさを演出しました。

記事を読む

【塩ビパイプDIY】男前トイレットペーパーホルダーを作ろう/図面あり

【図面PDFダウンロード可能】塩ビパイプをつや消し黒で塗装し鉄感を演出した男前トイレットペーパーホルダーをご紹介します。木の風合いと良く合うカッコイイデザインに仕上がりました。

記事を読む

【ガーデンDIY】ロードサイン風(道路標識)ホーススタンドを作ろう/図面あり

庭の雰囲気に合わせて道路標識のようなホーススタンドをDIY!カラーは庭にもマッチするマホガニー。ガーデニングが楽しくなること間違いなしです!

記事を読む

【テーブルDIY】ALLツーバイ材で無骨な男前テーブルを作ろう/図面あり

【図面PDFダウンロード可能】ALLツーバイ材で作る男前テーブルをご紹介します。天板はウォルナットで脚を黒くし男前風に仕上げました。お好みのステンシルでオリジナリティをプラスするのもオススメです。

記事を読む

【木箱DIY】洗剤入れSPF木箱の作り方/図面あり

【図面PDFダウンロード可能】男前トイレ化計画の一環として、トイレ用洗剤を入れるクールな木箱「男前Clean Tool Box(クリーンツールボックス)」を作成しました。若干のミスはありましたが、とても雰囲気の良い箱ができました

記事を読む

【大工道具DIY】組み立て式作業台(ウマ)の作り方/図面あり

【図面PDFダウンロード可能】DIYを楽しむためには不可欠なのが「作業台」です。今回は組み立て式で様々な使い方ができる作業台を作りました。天板を外してウマに長い木材を乗せれば、効率よく作業ができますよ。

記事を読む

【家具DIY】アンティーク風木製ハンガースタンドの作り方/図面あり

アイロンをかけた後ちょっと掛けておきたいと思いハンガースタンドをDIYしました。アンティーク感を出すため着色はマホガニー、セリアのパーツでオシャレに仕上げました。

記事を読む

トップへ戻る