「 雑貨DIY 」一覧

【夏DIY】流木を使ったアクセサリー収納&モービルの作り方

流木を使ったDIY作品を2つご紹介☆流木をアクリル絵の具で塗装したり、シーグラスとコラボさせてみたりと、簡単だけどオリジナリティを加えるのがポイント!記事の最後では流木やシーグラスの探し方も紹介中♪

記事を読む

【100均DIY】インテリアイーゼルを使ったラダーシェルフ(棚)の作り方

100均イーゼルを使ったラダーシェルフをご紹介☆棚板をリメイクシートで劇的チェンジさせて、イーゼル(棚柱)とメリハリを付けました。難しい工程はないので簡単に作れちゃいますよ♪

記事を読む

【100均DIY】ブリキフレームを使った壁掛けメガネ収納の作り方

セリアのブリキフレームとウッドクリップを使って男前壁掛けメガネ収納を作りました。磁石を使ってるのでメガネの位置も変えられて増設もカンタン☆転写シールが良い味を出してくれます!

記事を読む

【100均DIY】簡単ストローでできるヒンメリの作り方(3種類ご紹介)

エアプランツを飾ったり、天井から吊るしてモビールとして楽しめる「ヒンメリ」。このヒンメリを100均ストローを使って簡単に作る方法を3種類ご紹介します♪

記事を読む

【無料ダウンロード】100均DIY★ウッドサインボード(木製看板)の作り方

インテリアにオススメ!ウッドサインボードの作り方をご紹介♪カーボン紙やチャコシートを駆使して、黒字と白字の2種類を作りました。デザインデータも無料配布しているので、ぜひ遊んでみてね★

記事を読む

【100均DIY】包装紙で可愛い鉢カバーを作ろう!

100均のオシャレな包装紙を使って可愛い鉢カバーを作りました。クシャクシャにしたりスタンプでアレンジすることでユーズド感のあるデザインに仕上がります。プラスチックの鉢を隠したい時にオススメです!

記事を読む

【100均DIY】簡単グルグル!ジュート(麻ひも)と紙パックでボヘミアン小物収納を作ろう♪

セリアのジュートベジ(麻ひも)と紙パックを使って、簡単可愛い小物収納を作りました。夏野菜カラーのジュートを丁寧に巻きつけ、フェイクレザーとプレートシールをプラスすれば紙パックとは思えない仕上がりに♪お子様の夏休みの工作にいかがでしょうか?

記事を読む

【100均DIY】素足に心地よい♪サマーカラーの毛糸でポンポンマットを作ろう!

素足が気持ちいいこのシーズン。サマーカラーの毛糸で可愛いポンポンマットをDIYしよう!今回は夏っぽくでも派手になりすぎないシックな色合いでまとめてみました。毛糸は全てダイソーで購入でき、ポンポン作りの専用道具もいらないので気軽に製作できますよ♪

記事を読む

【100均DIY】壁掛けフェイクエアプランツを作ろう♪

今ちまたで大人気のエアプランツ☆セリアのフェイクエアプランツを使って、可愛い壁掛けグリーンをDIY!フェイクグリーンDIYに欠かせない「ある小技」を用いて、オシャレに飾り付けをしていきます。フェイクとは思えない仕上がりにビックリしますよ!

記事を読む

≪100均DIY≫カッティングボードでキッチン用スマホスタンドを作ろう♪

100均カッティングボードを使ってスマホスタンドを作りました。電動工具いらずの簡単DIYです♪

記事を読む

トップへ戻る