「 DIYレシピ 」一覧

【棚DIY】シューズクロークを男前収納棚で簡単アレンジ!

ユーズド感と無骨さがカッコイイ男前シェルフのレシピをご紹介します。ワトコオイルとつや消し黒で塗装し、シューズクローク内をアレンジしてみました。作業自体は簡単なのでDIY初心者の方にもオススメです。

記事を読む

≪リメイクDIY≫家具(鏡)を塗り替えてアンティーク風にリメイクしてみよう♪

真っ黒い全身鏡がインテリアに合わず、思い切ってリメイクを決行!地の黒を活かしながらアンティーク風に仕上げる方法をご紹介します。

記事を読む

【テーブルDIY】初心者向け★焼杉で簡単ディスプレイテーブルを作ろう!

女性でも簡単に製作できるディスプレイテーブルをご紹介します☆今回は焼き付けた杉板を使って、木目を活かしたデザインに仕上げました。作り方はとても簡単なのでDIY初心者さんにもオススメですよ♪

記事を読む

【ステンシルDIY】自作シートの作り方や便利なスタンプをご紹介!

自作ステンシルシートの作り方や、簡単にステンシルが行える便利グッズをご紹介!これがあるだけで、DIY作品のクオリティやオリジナリティがアップしますよ。

記事を読む

【棚DIY】焼杉&100均転写シールで男前インテリア棚を作ろう♪

焼杉と100均セリアの転写シールを使って男前なインテリア棚をDIY!キャスター付きで移動も楽々です♪

記事を読む

【木箱DIY】100均セリアdeデコパージュ!地図柄トランク風小物入れを作ろう♪

オール100均パーツでトランク風の小物入れをDIY!デコパージュで地図柄風に仕上げ、フェイクレザーでリアル感を演出。100均には見えない仕上がりにビックリしますよ♪

記事を読む

【棚DIY】男前ラダーシェルフの作り方 ツーバイ材で作ろう!【図面あり】

【図面PDFダウンロード可能】ALLツーバイ材で作る男前ラダーシェルフのご紹介です。ほぞ穴加工でビスを1本も使わず組み立て、脚はつや消し黒で鉄っぽさを演出しました。

記事を読む

≪100均DIY≫セリアで作る★木製ロッカー風小物収納を作ろう♪

セリアのDIYグッズを使用して、「木製のロッカー風小物収納」を製作しました。ベニア板(背板)を除いて、その他全てを100均アイテムで揃えた渾身の作品です! 普通の小物入れでは面白くないので、なんちゃってロッカー風のデザインにしてみました。

記事を読む

【DIY初心者向入門】キーボード収納型パソコンモニター台を自作しよう!

狭いデスクの上を効率よく使えるモニター台を簡単DIY☆このモニター台はキーボードも収納できるので、机の上を広々使えます♪DIY初心者の方でも簡単に製作できるレシピとなっていますので、ぜひチャレンジしてみてください♪

記事を読む

【棚DIY】木材を鉄風にアレンジした男前キッチンシェルフを作ろう♪

木材を鉄風にアレンジして簡単男前DIYを楽しもう☆男前インテリアは、木と鉄のコントラストが印象的です。しかし、DIYで鉄を扱うことは一般的に難しいため、木材を鉄っぽく塗装し、男前風に仕上げたキッチンシェルフをご紹介します。

記事を読む

トップへ戻る