「 男前DIYシリーズ 」一覧

【リメイクDIY】スチールラックをアイアンブラックでインダストリアル風にリメイク

スチールラックをアイアンブラックとブライワックスで定番インダストリアルリメイク!鉄感を表現するための塗装方法や、細部の塗り方もご紹介します。

記事を読む

【100均DIY】インスタントセメントと紙パックで可愛い多肉ポット(鉢)を作ろう!

100均のインスタントセメントを使った多肉ポットをご紹介☆お家にある道具だけで始められるので、セメント初心者さんも気軽に楽しめるDIYです!かなりクールに仕上がるので、スタンプなどで可愛くアレンジするのがオススメです♪

記事を読む

【木箱DIY】ハンディ掃除機収納用ミリタリーBOX(木箱)を作ろう。

DIYの掃除に欠かせないハンディ掃除機の収納ボックスを作りました。端材の活用も兼ねてベニア合板を繋ぎ合わせ、ステンシルを施しミリタリー風のカッコイイ木箱に仕上げました。端材の再利用法としても参考になると思います。

記事を読む

【棚DIY】白いビジネスラックをインダストリアル風にリメイク

ビジネスラックは白やグレーが多く、インダストリアルな雰囲気の部屋では浮いてしまいます。そこで、棚板を木材に、骨組みをアイアンペイントで塗装して、インダストリアル風にリメイクしました。棚板のダボ接合や既存のボルトを使った固定方法もご紹介!

記事を読む

《インテリアDIY》塩ビパイプでシングルのトイレットペーパーホルダーを作ろう!

塩ビパイプを使ったシングルタイプのトイレットペーパーホルダーの作り方をご紹介します。塩ビパイプは安価で、色を塗るだけでトイレが一気に男前や塩系、インダストリアルの世界に早変わりしますよ。早速作ってみましょう!

記事を読む

【テーブルDIY】1800×900の大きなカフェ風ダイニングテーブルを作ろう

ダイニングテーブルと言うと、長さが1600mmくらいのものが一般的な大きさですが、たくさんの友人と語らうにはちょっと小さいですよね。そこで、ミーティングも出来る1800×900mmの大きなカフェ風ダイニングテーブルをDIYします!

記事を読む

≪家具DIY≫無骨な天板の男前カフェ風BARカウンターを作ろう!

無骨な天板とSPF2×4材で本格的なカフェ風バーカウンターを作りました。2×4材でしっかりと骨組みを組み、つや消し黒とブライワックスで男前テイストに仕上げました。自宅バーカウンターを夢見ている方の参考になれば良いなと思います。

記事を読む

【木箱DIY】100均セリアの木箱でブルックリン風小物収納を作ろう♪

100均セリアの木箱とリメイクシートを使ってブルックリン風小物収納を作ろう!今回の作品は塗装も含めて3~4時間で仕上がるお手軽DIYです♪釘も電動工具も使わないので、DIY初心者さんにオススメのレシピとなっています。

記事を読む

【テーブルDIY】ダボ接合でSPF材の鉄脚ダイニングテーブルを作ろう!

天板をダボ接合で組み付け、鉄脚で仕上げたオシャレなテーブルをご紹介します。シンプルなデザインですが、テクニック満載のレシピとなりました。

記事を読む

≪インテリアDIY≫インダストリアルに合う可動式木製ディスプレイウォールを作ろう!

書斎の壁を彩るディスプレイウォールを作りました。棚は移動可能なので、飾りたい物の大きさに合わせて動かすことができます。

記事を読む

トップへ戻る