「 100均DIYシリーズ 」一覧

≪100均DIY≫すのこ&ガラスタイルde壁掛けインターホンカバーを作ろう♪

100均パーツのみで作れるインターホンカバーをご紹介します。賃貸でも壁掛けできるように画びょう留めできる軽さに仕上げました!リメイクシートのあわせ技も必見です♪

記事を読む

≪キッチンDIY≫100均PPシートですりガラス風カウンター小窓を作る♪

キッチンのゴチャゴチャ感を隠したいと思い、カウンター小窓をDIY!賃貸特有の狭さを感じさせないよう100均PPシートですりガラス風に仕上げました♪

記事を読む

≪100均DIY≫リメイクシートdeキッチンカウンター壁面を劇的チェンジ!

ダイソー&セリアのDIYアイテムをコラボさせてみよう! 今回は大人気の100均リメイクシート(カッティングシート)をコラボさせて、カウンター前の壁を劇的チェンジさせてみました。 壁紙DIYの練習としても参考になると思います♪

記事を読む

≪DIY賃貸≫100均木目調リメイクシートde玄関収納を劇的チェンジ!!

暗い賃貸の玄関を明るくしたいと思い、セリアの白い木目柄で玄関収納をナチュラル系にリメイクしました。100均ならではの欠点も克服しながら上手に仕上げる方法をご紹介します!

記事を読む

≪100均DIY≫ディッシュスタンド&すのこde壁面ヘアアクセサリー収納を作ろう♪

ヘアアクセを可愛く飾りたい!そんな想いで今回は、かさばるシュシュや細々したヘアゴムを、オシャレに壁面収納できるアイテムをDIYしてみました♪賃貸でも画びょうで壁掛けできるよう軽量に仕上げました。

記事を読む

≪IKEA DIY≫100均リメイクシートでRASKOGワゴンをブルックリン風に変身♪

工具を収納するために購入したIKEAのRASKOGワゴンを、ブルックリン風にリメイクしました。ダイソーの濃い目の木目柄を使用しインテリアにもなる工具収納が出来上がりました♪

記事を読む

≪100均DIY≫セリアすのこdeオシャレな廃材風鉢カバーを作ろう♪

セリアのすのこを使って作った、ガーデニングが楽しくなる廃材風の鉢カバーをご紹介します。 100均のすのこは板同士の間隔が広くデザイン性に欠けるため、ウッドデッキパネルの大きさを元に、再度すのこを作り直し色合いも廃材風に仕上げました。

記事を読む

【DIYカレッジ第3回】100均グッズで簡単DIY~まずは始めてみよう~

DIYカレッジ第3回☆今回は『DIYをまずは始めてみる』というテーマで、全て100均で作ったDIY作品3つをご紹介します。初心者さんでも簡単にチャレンジできる内容になっているので、まずは一緒に簡単な作品から作ってみましょう!

記事を読む

【木箱DIY】100均セリアdeデコパージュ!地図柄トランク風小物入れを作ろう♪

オール100均パーツでトランク風の小物入れをDIY!デコパージュで地図柄風に仕上げ、フェイクレザーでリアル感を演出。100均には見えない仕上がりにビックリしますよ♪

記事を読む

≪100均DIY≫セリアで作る★木製ロッカー風小物収納を作ろう♪

セリアのDIYグッズを使用して、「木製のロッカー風小物収納」を製作しました。ベニア板(背板)を除いて、その他全てを100均アイテムで揃えた渾身の作品です! 普通の小物入れでは面白くないので、なんちゃってロッカー風のデザインにしてみました。

記事を読む

トップへ戻る